ピーちゃんは、捨てインコ。

捨てインコのピーちゃんとの楽しい日々♪♪

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


モフモフピーちゃん

2009/02/22 Sun [Edit]

ピーちゃんは大好きなにいちゃんがくるまってる毛布に潜るのが好き。
(ちなみに私が毛布にくるまってる場合は上に乗っかって見下ろしてきますww)
にいちゃんがわざと潜ると必死になって追いかけます。

面白がってにいちゃんに掴まれてしまいました。

IMG_6067.jpg


最初はびっくりしていたピーちゃんですが、だんだんうっとり顔になり・・・。

IMG_6068.jpg


IMG_6070.jpg


いつも掴むとギャーギャー言うのに・・・。

IMG_6073.jpg



毛布が意外と気持ち良かったようです♪
この意気でニギコロ好きになるかなぁ。

それにしてもうっとり顔は可愛いですなぁ(ノ´∀`*)





<お知らせ>
アオシンジュとホオミドリのハイブリットウロコの赤ちゃん(二月初旬生まれ)の里親を募集してる方がいます。
興味本位ではなくてウロコインコのこと(鳴き声、寿命など)をちゃんと理解した上で最後まで可愛がってあげられる方、飼い主さんの元(大阪)まで取りに来ることができる方に限ります。
詳しくはおぴ~さんのブログに書いてあります。
おぴ~@コザクラインコ(・Θ・)ノ うっとりとり

気になる方はメールしてください♪


無事里親が決まりました^^
スポンサーサイト
Prev
癒し
Top
ピーちゃんは、捨てインコ。
Next
ごぶさたしておりました(汗)

Comments

うっとりしたピーちゃんかわいすぎです☆
ウロコって目で物言いますよね~ 気持ちよさそう♪

里親様募集されてるんですね。 ピーちゃんのお友達にこまさんがお迎えするっていうのは?!

三角テント

すごい、うっとりしてますねぇ・・・(^^;
なんか、外国製の三角テントとかが好きになりそうな予感?(笑)

こまさん、お邪魔します(笑)
早速里親探しのお知らせをして下さって有難うございますo(^Θ^)o

今回の突然な里親探しに協力して下さった事、素敵な出会いが出来た事にとても感謝しています
どうぞこれからも宜しくお願いします(*^Θ^*)ゞ

ところで、ぴーちゃんのウトーリ顔にマッタリ癒されました
☆素敵な表情です☆

最近の我が家の4ピナ達のママちゃんは、ピナピナ達には聖母マリアを想わせる程の優しさでハミハミお世話していますが、私達夫婦に対しては、そんな優しさは微塵もなく今までの甘えん坊は何処へやら触れる事も厳しい状況で、まるで鬼子母神の様です(笑)

ピナピナ達を大切に守り育てている姿は尊敬であり感動ですが、やはり私達にはツレない寂しさもあり、そんな時にこのぴーちゃんのウトーリは、幸せいっぱいアロマの様ですo(≧ε≦)b

にぎころが出来る様になると良いですね
ぴーちゃん、fight♪

コレが噂の・・・

確かに猛烈に可愛いです(^Θ^)

こんにちわ

先日は有難うございました。

この場をお借りして申し訳ないですが、みっちゃん様とみっちゃん様の旦那様にもお礼を申し上げます。

次回はピーちゃんにもお会いしたいですー。
ピーちゃん、可愛い。。

私もモフモフしたいーー。
絶対、無理ですよねww

こまさん、お久し振りです。
ピーちゃんのうっとり顔、可愛すぎです~v-238
そして、最後の写真のまだ余韻の残った顔もいいですね~
ニギコロ好きになってくれたらいいですね。
うちもセレサは簡単に握れますが、
アンジェは全くダメです。
同じウロコでこうも違うかと思いますね・・・

お久しぶりです

こんにちは。
久しぶりにコメントさせていただきます。
引越しお疲れ様でした。

ぴーちゃん、とっても気持ちよさそうなお顔してますね~。
にいちゃんがいるから、何されてもOKってこと?
こんなことできるなんて・・・うらやましいです。
私もギューッてしてあげたい!

かわいい!!!

ギャー!!!
毛布に包まれてうっとりしているピーちゃん、超かわいい!!
この調子でニギコロ慣れるといいですね!

かわいいねぇ。

もう、かなりの大人なのに、甘えっぷりは幼稚園児みたいでかわいいですね。

かわいい!

うちのこうぅちゃんでは考えられない表情です!
ぴーちゃんは甘えたな表情がとってもいいですね^^

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
ピーちゃんは、捨てインコ。

プロフィール

ピッコロ(通称ピーちゃん)

ピーちゃん

Author:ピーちゃん
キシタバウロコインコ
性別不明(メス疑惑あり!?)
年齢推定5歳以上

エレベーターに籠ごと捨てられていたピーちゃん。
あれから二年たちました。
今は肝臓の治療中です・・・。
でも元気モリモリ!ご心配なく♪

■好きなもの
バナナ・ミカン・りんご・ひまわりの種・麻の実
男の人

■嫌いなもの
ハンディークリーナー・帽子



☆飼い主★
HN・・・こま
住処・・・大阪
マイペースな奴です^^

☆メールはこちら
happywagon777★yahoo.co.jp
(★マークを@に変えてくださいね。)

☆過去ログはこちら
旧ピーちゃんは、捨てインコ。

↓ぜひ一度読んでください。
ケリーちゃん

※インコに限らずペットは大切な家族です。
ピーちゃんはたまたま拾われただけで、今もどこかで捨てられた動物が命を落としているのです。
だから、絶対に大切な家族を捨てたりしないでください。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとうです♪

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

おかいもの

●ポーリー


喋るオウムが主人公。楽しくて可愛くてちょっと切ない物語です♪

●ズプリーム ナチュラルダイエットオカメインコ


ピーちゃんが一番好きなペレットです♪

●ケイティー・ヘルシービッツオカメインコ  134g


ピーちゃんはあんまり好きじゃないけど、好きな子多いですよね。

●ズプリーム フルーツブレンドダイエットオカメインコ (10oz/283g)


おやつ程度に混ぜてあげてます。なぜか緑色は避けます(笑)

●かじりーず


最初は怖がって近づきませんでしたが今ではボロボロです^^

●マルカン保温電球カバー付 40W


冬は必需品!ビニールカバーと併用すれば温室状態です♪

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
