ピーちゃんは、捨てインコ。

捨てインコのピーちゃんとの楽しい日々♪♪

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


携帯から

2009/03/30 Mon [Edit]

20090330164207
20090330164204
パソコンが壊れてしまいました(´;ω;`)
全く動かずどうしようもありません。

どうしようかなぁ…(pω・。)

携帯で更新できたらしますね。


ピーちゃんは相変わらず元気過ぎです。

肝臓の方はもう大丈夫だけど、年齢が若くないので薬は飲んでいた方がいいとのことです。

まぁ薬を貰うのは2ヶ月に一回くらいなので健康診断も兼ねれていいですね('▽')


ちなみに写真はじ~ちゃんの車ではしゃいでるとこです(笑)
ケージに戻すの大変でした…(;^_^A
スポンサーサイト
Prev
元気です。
Top
ピーちゃんは、捨てインコ。
Next
舞い降りたピーちゃん

Comments

ショック・・・

こんばんは。
PC壊れちゃいましたか。。。ショックですね。。。
直る見込みはないんですか?

ぴーちゃんイチゴもらって嬉しそうですね~
車で放鳥するとなぜかテンションあがりますよね^^;;

あらら(>_<)

PC壊れちゃいましたか(*_*)
でもカワイイ、ピーちゃんの姿!
携帯からでもバッチリですよ(^O^)/
いちご、おいしそうに食べてますね!

原因は?

本体自体が壊れたの?
携帯ででも更新できるなんてすごいな・・・

すだちさんへ☆

直るとは思うんですけどね~とりあえずデータだけは死守したいです(pω・。)

車の中は普段と違って楽しんでしょうかね~。
じ~ちゃんに苺を貰って喜んでました(*^ω^*)

うーたんさんへ☆

携帯だと画質が悪いのとメモリーカード入れてないのですぐ容量がまんたんになってしまいます(/_;)
ピーちゃんは苺も大好きです(*´∀`*)

のはんさん☆

本体自体は壊れてないみたいなので、Windows再インストールで直りそうな気がするんですけどね。
データがどうなるか心配で…(´;ω;`)

ちょっと前にうちもぶっ壊れて新しくしたとこです。お財布がさ~みし~い(((゛○゛))) 写真も半分ほどパ~になってしまいましたし(T~T) 

初めまして。

こんにちは、相互リンクとランキングプラスと申します。
こちらのサイトを拝見し「相互リンクとランキングプラス」に登録いただけないかと思い、書き込みさせていただきました。

「相互リンクとランキングプラス」はブログ・サイトランキングのサイトですが、アドレスの直リンクを張ることができるので、SEO対策にご活用いただけます。もちろん無料です。
オープンして一年も経っていないので、まだまだ登録していただいた方も少ないのですが、徐々に増えてきていますので、長い目で見てやってください。
是非、ご利用いただけたら幸いです!

新規登録: http://rank.tcs-asp.net/userTouroku.jsp

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
相互リンクとランキングプラス
http://rank.tcs-asp.net/
info@t-consumersys.co.jp
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

元気ですか?

そろそろ復活してみませんかね?
つか、ピーちゃん、元気ですか???

お元気でしょうか

久々に、こちらを覗いてみました

ピーちゃん、こまさん、元気にしてますか?

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
ピーちゃんは、捨てインコ。

プロフィール

ピッコロ(通称ピーちゃん)

ピーちゃん

Author:ピーちゃん
キシタバウロコインコ
性別不明(メス疑惑あり!?)
年齢推定5歳以上

エレベーターに籠ごと捨てられていたピーちゃん。
あれから二年たちました。
今は肝臓の治療中です・・・。
でも元気モリモリ!ご心配なく♪

■好きなもの
バナナ・ミカン・りんご・ひまわりの種・麻の実
男の人

■嫌いなもの
ハンディークリーナー・帽子



☆飼い主★
HN・・・こま
住処・・・大阪
マイペースな奴です^^

☆メールはこちら
happywagon777★yahoo.co.jp
(★マークを@に変えてくださいね。)

☆過去ログはこちら
旧ピーちゃんは、捨てインコ。

↓ぜひ一度読んでください。
ケリーちゃん

※インコに限らずペットは大切な家族です。
ピーちゃんはたまたま拾われただけで、今もどこかで捨てられた動物が命を落としているのです。
だから、絶対に大切な家族を捨てたりしないでください。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとうです♪

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

おかいもの

●ポーリー


喋るオウムが主人公。楽しくて可愛くてちょっと切ない物語です♪

●ズプリーム ナチュラルダイエットオカメインコ


ピーちゃんが一番好きなペレットです♪

●ケイティー・ヘルシービッツオカメインコ  134g


ピーちゃんはあんまり好きじゃないけど、好きな子多いですよね。

●ズプリーム フルーツブレンドダイエットオカメインコ (10oz/283g)


おやつ程度に混ぜてあげてます。なぜか緑色は避けます(笑)

●かじりーず


最初は怖がって近づきませんでしたが今ではボロボロです^^

●マルカン保温電球カバー付 40W


冬は必需品!ビニールカバーと併用すれば温室状態です♪

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
