ピーちゃんは、捨てインコ。

捨てインコのピーちゃんとの楽しい日々♪♪


--/--/-- -- [Edit]


きゅるきゅる

2009/06/27 Sat [Edit]

20090627074819
20090627074816
20090627074813
ツタヤの前を通ったら大好きな『ポーリー』のDVDが1000円だったので思わず買ってしまいました♪
でもパソコンがだめなので見れないんですけどね(ノ_・。)
早く買い替えたい…。



この前さくらんぼを貰ったのでピーちゃんにあげてみました。
初めて見るけど躊躇なく突進してきてガブリ(笑)
さすが食いしん坊。

とても甘くて美味しいさくらんぼだったので大喜びしてました!
きゅるきゅる~♪って言いながらパクついてました。

果物でも好みがあるので美味しいときとそうでないときの差が面白いんです(*^ω^*)

ちなみにピーちゃんは美味しいものは一気に食べるタイプです。
そしてすぐなくなってもっとくれっ騒ぐんですよね(笑)

テンションが高いピーちゃんは見ていて飽きません☆
Prev
Top
ピーちゃんは、捨てインコ。
Next
つくつく

Comments

ポーリー!!!

1000円とはけしからん!!

そろそろピーちゃんとも久しく会っていないので
うっとりまつりでも開催したいところです。

更新嬉しい♪

さみしい思いをしていたのでフラッと寄ったら再開されていたので嬉しかったです!
(^∀^)ノ
サクランボとは美味しそうですね。
うちの子たちはレタスで精いっぱい(笑)
果物食べれないのでうらやましいです。
また寄ります!

サクランボ!!

美味しそうに食べてますね~!
うちのオカメは果物あまり食べないので羨ましいです。
ピーちゃんはさくらんぼをオカワリ!って要望したのかな?

うちもこないださくらんぼあげましたー^^

甘くってすっごく美味しかったんでコアもすっごく喜んで
くれました~!嬉しそうな鳥さんを見るとこっちも嬉しくなりますね♪

うまうまだね(^O^)

おいしそうにピーちゃん、さくらんぼ食べて、かわいい(^O^)
ピーちゃんは、すぐ食べちゃうんですね!私は一番最後に残しておくんですけどね( ̄▽ ̄;)

美味しそうに食べるねぇ

もう、果物堪能しても大丈夫なぐらい治ってたんだね~。
元気そうで良かったw

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
ピーちゃんは、捨てインコ。

プロフィール

ピッコロ(通称ピーちゃん)

ピーちゃん

Author:ピーちゃん
キシタバウロコインコ
性別不明(メス疑惑あり!?)
年齢推定5歳以上

エレベーターに籠ごと捨てられていたピーちゃん。
あれから二年たちました。
今は肝臓の治療中です・・・。
でも元気モリモリ!ご心配なく♪

■好きなもの
バナナ・ミカン・りんご・ひまわりの種・麻の実
男の人

■嫌いなもの
ハンディークリーナー・帽子



☆飼い主★
HN・・・こま
住処・・・大阪
マイペースな奴です^^

☆メールはこちら
happywagon777★yahoo.co.jp
(★マークを@に変えてくださいね。)

☆過去ログはこちら
旧ピーちゃんは、捨てインコ。

↓ぜひ一度読んでください。
ケリーちゃん

※インコに限らずペットは大切な家族です。
ピーちゃんはたまたま拾われただけで、今もどこかで捨てられた動物が命を落としているのです。
だから、絶対に大切な家族を捨てたりしないでください。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとうです♪

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

リンク

おかいもの

●ポーリー


喋るオウムが主人公。楽しくて可愛くてちょっと切ない物語です♪

●ズプリーム ナチュラルダイエットオカメインコ


ピーちゃんが一番好きなペレットです♪

●ケイティー・ヘルシービッツオカメインコ  134g


ピーちゃんはあんまり好きじゃないけど、好きな子多いですよね。

●ズプリーム フルーツブレンドダイエットオカメインコ (10oz/283g)


おやつ程度に混ぜてあげてます。なぜか緑色は避けます(笑)

●かじりーず


最初は怖がって近づきませんでしたが今ではボロボロです^^

●マルカン保温電球カバー付 40W


冬は必需品!ビニールカバーと併用すれば温室状態です♪

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
