ピーちゃんは、捨てインコ。

捨てインコのピーちゃんとの楽しい日々♪♪

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


引っ越ししました。

2009/01/12 Mon [Edit]

2009年になったと言うことで、心機一転引っ越ししました。

今日からこっちにアップしていきます~♪
デザインとかはおいおい変えて行くと思います。

IMG_5922.jpg


はい、ちゃんと更新します・・・(´・ω・`)


ではこれからもよろしくお願いします~♪



応援お願いします~♪♪
スポンサーサイト
Prev
箱入りピーちゃん
Top
ピーちゃんは、捨てインコ。
Next
ピーちゃんとの出会い

Comments

祝☆お引越し

新しいブログってなんだかわくわくしますよね^^@
投稿の仕方とかまえのとことは違って勝手がわかるまでは
私は四苦八苦しましたが;;;;

新しいブログも楽しみにしてますよ
ピーちゃんにもよろしくお願いします(o^∇^o)ノ

こんばんわー。

引越し完了おめでとうございます♪♪

新しいブログですかー。
私も考え中ですが、なれるまで時間がかかりそうで・・・。

これからも宜しくお願いしますねー。

お引越し、お疲れ様です☆

ブログの引越し大変そうですね!
わたしたちピーちゃんファンのためにもがんばってくださいね♪

リンクの張りなおししましたv-218

お引越ししたんですね~

また、覗きにきますのでよろしく~~

転居

お引越しお疲れ様でした(^Θ^)

FC2は更新が結構面倒に感じますが、楽しみにしておりますので
また和ませてくださいね!

(・Θ・)

こんばんは☆

お引越しなさったんですね^^

お疲れ様です!!

ピーちゃんにまた会いたいです♪♪
仲良くしてほしいな~~(^^;

次の機会まではここで拝見し癒されたいと思います☆

お引越し、無事に終りおめでとうございます。
更新はこまさんのペースで続けるのが一番だと思いますので
これからもマイペースで長~く続けて欲しいです。

きせずして同じ迷い子インコの飼い主になった身、これからもσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

陸さんへ☆

はりきって新しくしたんですが、私も四苦八苦しておりますw
慣れるまでの我慢ですね><
こちらこそよろしくお願いします。(BYピーちゃん)

mikkoさんへ☆

リンクの張り直しありがとうございます!
これからはもうちょっと更新頻度上げたいと思います・・・。
がんばりまーす♪

ノアさんへ☆

お久しぶりです^^訪問ありがとうございます。
これからもよろしくです♪

おぴ~さんへ☆

確かにちょっと面倒です・・・。
無理だと思ったらまた引っ越ししますw
ピーちゃんで良ければいっぱいなごんでくださいね^^

ヒロキコさんへ☆

私もまたくぅちゃんたちに会いたいです~^^
ピーちゃんが鳥見知り直してくれたらいいんですけどねぇ。
これからもよろしくです!

ふくじろうさんへ☆

さっそく順番を間違ってしまいました・・・。
慣れるまで時間がかかりそうです><
こちらこそよろしくお願いします~^^

文鳥さんへ☆

お久しぶりです~^^
ホント迷いインコ仲間ですね!
ぼたんちゃんは凄く甘えん坊になっていて羨ましい限りです(笑)
更新はちょっとペースを上げて頑張ります~♪

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
ピーちゃんは、捨てインコ。

プロフィール

ピッコロ(通称ピーちゃん)

ピーちゃん

Author:ピーちゃん
キシタバウロコインコ
性別不明(メス疑惑あり!?)
年齢推定5歳以上

エレベーターに籠ごと捨てられていたピーちゃん。
あれから二年たちました。
今は肝臓の治療中です・・・。
でも元気モリモリ!ご心配なく♪

■好きなもの
バナナ・ミカン・りんご・ひまわりの種・麻の実
男の人

■嫌いなもの
ハンディークリーナー・帽子



☆飼い主★
HN・・・こま
住処・・・大阪
マイペースな奴です^^

☆メールはこちら
happywagon777★yahoo.co.jp
(★マークを@に変えてくださいね。)

☆過去ログはこちら
旧ピーちゃんは、捨てインコ。

↓ぜひ一度読んでください。
ケリーちゃん

※インコに限らずペットは大切な家族です。
ピーちゃんはたまたま拾われただけで、今もどこかで捨てられた動物が命を落としているのです。
だから、絶対に大切な家族を捨てたりしないでください。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとうです♪

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

リンク

おかいもの

●ポーリー


喋るオウムが主人公。楽しくて可愛くてちょっと切ない物語です♪

●ズプリーム ナチュラルダイエットオカメインコ


ピーちゃんが一番好きなペレットです♪

●ケイティー・ヘルシービッツオカメインコ  134g


ピーちゃんはあんまり好きじゃないけど、好きな子多いですよね。

●ズプリーム フルーツブレンドダイエットオカメインコ (10oz/283g)


おやつ程度に混ぜてあげてます。なぜか緑色は避けます(笑)

●かじりーず


最初は怖がって近づきませんでしたが今ではボロボロです^^

●マルカン保温電球カバー付 40W


冬は必需品!ビニールカバーと併用すれば温室状態です♪

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
