ピーちゃんは、捨てインコ。

捨てインコのピーちゃんとの楽しい日々♪♪

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


箱入りピーちゃん

2009/01/13 Tue [Edit]

ピーちゃんはパソコンのモニタが好き。
放鳥中は90パーセント飽きずにここにいます。

IMG_5841.jpg


しかし大好きな兄ちゃんがいれば90パーセント兄ちゃんの肩にいるという悲しい現実(ノД`)

ふんだ。


というわけで少し前ですが兄ちゃんに遊んで?貰ったピーちゃんの様子をどうぞ。



最後出てきたときの反応に吹きましたw
ピーちゃん面白いなぁ~。

でも兄ちゃんに遊んで貰うと凄くうれしそうなんですよ。
私のときは遊ぶと言うより戦うですが_| ̄|○




ぽちっと応援お願いします~。
私はめげないぞー!!
スポンサーサイト
Prev
ひまわり>私
Top
ピーちゃんは、捨てインコ。
Next
引っ越ししました。

Comments

お久し振りです!

こんばんは~。
お引越ししたのね。え?nishiさん古いぞ!って。
訪問履歴見て「おや!?」でしたわ。
最近PCの前に座っている時間が本気で短くて・・・
あの手紙・・・思い出しますねぇ~。
こまさんも初々しかったなあぁ。(笑
お。そーだそーだ。新年の挨拶がまだだったわね。
おめでとうは言えないのですが・・・
今年も宜しくお願い致しますね!!
今年は大阪でのオフ会予定しますので参加するように。
なんて、私は乗っかるだけでどっかの誰かがお膳立てしてくれるの待ってるんだけどね。
あ。お父さんにも参加していただくわよ。私の隣でね。
あれ?合コン?集団お見合い?になってる?

ふう・・って感じですねww

やっと、出れたわー。
ママいい加減にしてよ!
って感じなのかな。

ピーちゃん、兄ちゃんラブだけど こまさんと2人のときはこまさんラブなんですよね?

そこが、うちののっぴーと違うところですわ。ww

こまさんお久しぶりです!たくさん更新してあってビックリしました(笑)エレベーターにピーちゃんと一緒にあった手紙の字は高齢者っぽいですよね~。こまさんにとってはピーちゃんは宝ものになっちゃいましたね!
ピーちゃん、兄ちゃんのとこに行きたくてイライラして前がみえてないですね!!横から出る時のガニマタ歩きみたいなピーちゃん!!かわいい!!

お引越!

ブログ、引っ越されたのですね!
確かに書き込みとかできないこと
ありますよね、yaplog(;^ω^A

ピーちゃんのお兄ちゃん好き、
ちょっと妬けてきますねv-42
いつも誰がお世話してるのよぉぉぉって
思いますよね(uωu;A)
私もよくディとは戦っていますが、
でも何故か私が一番好きみたいで…
凶暴な愛情もあるのかなぁと
最近しみじみと感じています(;^ω^A

nishiさんへ♪

お久しぶりです!
私もパソコンの前に座ってる時間少ないんですよ~><
さらにネタ切れで(笑)
大阪オフ会いいですね~!
よつばさんにも会いたいです^^
ぜひ誘ってくださいね!

ふくじろうさんへ☆

私と二人きりだとトイレにまでついてくるんですけどね~。
ラブじゃなくて仕方なく相手して貰ってる気がします(笑)
ふくじろうさんちみたいにもっとべた慣れしてくれたらいいんですけどねぇ・・・。

GJRさんへ☆

お久しぶりです~^^
そうですね、ピーちゃんは大切な宝物です♪

ガニ股可愛いですよね~!
机だから滑るので必死で面白かったです(笑)

アイアイさんへ☆

ホント妬けますよぅ><
兄ちゃん!兄ちゃん!って感じで悲しくなります・・・。
ディちゃんの愛情表現怖いけど可愛いですね(笑)
痛くても許しちゃいますよね~。

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
ピーちゃんは、捨てインコ。

プロフィール

ピッコロ(通称ピーちゃん)

ピーちゃん

Author:ピーちゃん
キシタバウロコインコ
性別不明(メス疑惑あり!?)
年齢推定5歳以上

エレベーターに籠ごと捨てられていたピーちゃん。
あれから二年たちました。
今は肝臓の治療中です・・・。
でも元気モリモリ!ご心配なく♪

■好きなもの
バナナ・ミカン・りんご・ひまわりの種・麻の実
男の人

■嫌いなもの
ハンディークリーナー・帽子



☆飼い主★
HN・・・こま
住処・・・大阪
マイペースな奴です^^

☆メールはこちら
happywagon777★yahoo.co.jp
(★マークを@に変えてくださいね。)

☆過去ログはこちら
旧ピーちゃんは、捨てインコ。

↓ぜひ一度読んでください。
ケリーちゃん

※インコに限らずペットは大切な家族です。
ピーちゃんはたまたま拾われただけで、今もどこかで捨てられた動物が命を落としているのです。
だから、絶対に大切な家族を捨てたりしないでください。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとうです♪

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

リンク

おかいもの

●ポーリー


喋るオウムが主人公。楽しくて可愛くてちょっと切ない物語です♪

●ズプリーム ナチュラルダイエットオカメインコ


ピーちゃんが一番好きなペレットです♪

●ケイティー・ヘルシービッツオカメインコ  134g


ピーちゃんはあんまり好きじゃないけど、好きな子多いですよね。

●ズプリーム フルーツブレンドダイエットオカメインコ (10oz/283g)


おやつ程度に混ぜてあげてます。なぜか緑色は避けます(笑)

●かじりーず


最初は怖がって近づきませんでしたが今ではボロボロです^^

●マルカン保温電球カバー付 40W


冬は必需品!ビニールカバーと併用すれば温室状態です♪

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
