ピーちゃんは、捨てインコ。

捨てインコのピーちゃんとの楽しい日々♪♪


--/--/-- -- [Edit]


つくつく

2009/06/21 Sun [Edit]

20090621163422
20090621163418
最近羽が抜けてかゆかゆなピーちゃんです。
よく頭をごしごしやってます☆

羽は綺麗になって肝臓の具合も良いみたいですがお薬は現在も継続中。
もう若くないから予防のためです。


今日は珍しく大人しく私の側でまったりなピーちゃん。
ウトウトして可愛いです。
こうしてピーちゃんと一緒にいると癒されるなぁ(*´∀`*)

りんごうまうま

2009/06/12 Fri [Edit]

20090612130222
20090612130219
20090612130216
昨日の夕飯はカレーでした☆
リンゴのすりおろしを入れ過ぎて甘ったるくなりすぎました(;^_^A

リンゴはもちろんピーちゃんにおすそ分け♪


久しぶりなので喜び過ぎ(笑)
その後スイッチが入ったようにうるさくなってしまいました…ヽ(`д´;)ノ

あーあ…

元気です。

2009/06/10 Wed [Edit]

20090610192037
20090610192034
20090610192031
放置すいません。
パソコンは調子悪いは携帯壊れたから変えたらパスワード忘れるわで面倒になってました(pω・。)
やっとこさパスワードが出てきたので復活します。
と言ってもデータは復旧できておらず不安定なので携帯からになると思います。


ピーちゃんは元気です。
元気過ぎてうるさいです。

相変わらず食欲旺盛。
ブンブン飛び回ったりおもちゃ投げたり好き勝手してます(笑)

元気なのはいいけど、呼び鳴きがヒドいのが難点。
兄ちゃんがいると尚更ヒドいです…。
呼び鳴きはどうしたら直るんでしょうねぇ。


てことで少しずつ更新したいと思います♪

携帯から

2009/03/30 Mon [Edit]

20090330164207
20090330164204
パソコンが壊れてしまいました(´;ω;`)
全く動かずどうしようもありません。

どうしようかなぁ…(pω・。)

携帯で更新できたらしますね。


ピーちゃんは相変わらず元気過ぎです。

肝臓の方はもう大丈夫だけど、年齢が若くないので薬は飲んでいた方がいいとのことです。

まぁ薬を貰うのは2ヶ月に一回くらいなので健康診断も兼ねれていいですね('▽')


ちなみに写真はじ~ちゃんの車ではしゃいでるとこです(笑)
ケージに戻すの大変でした…(;^_^A

舞い降りたピーちゃん

2009/03/15 Sun [Edit]

めずらしく床に降りているピーちゃん。
貴重な映像です。



隣の部屋に飛んで行きたいけど隙間が狭すぎて行けなくて仕方なく下に降りただけですが(笑)
でも今まではそこまで頭が回らなかったので大きな進歩です。
(いつもはグルグル飛び回るかホバリングするだけでした。)
少ない脳みそをフル回転したのです(笑)

IMG_6083.jpg

IMG_6088.jpg

にいちゃんになでて貰ってうれしそうなピーちゃんでした。




踏まないように気をつけないと。。
Prev
Newer Entries
Top
ピーちゃんは、捨てインコ。
Next
Older Entries

プロフィール

ピッコロ(通称ピーちゃん)

ピーちゃん

Author:ピーちゃん
キシタバウロコインコ
性別不明(メス疑惑あり!?)
年齢推定5歳以上

エレベーターに籠ごと捨てられていたピーちゃん。
あれから二年たちました。
今は肝臓の治療中です・・・。
でも元気モリモリ!ご心配なく♪

■好きなもの
バナナ・ミカン・りんご・ひまわりの種・麻の実
男の人

■嫌いなもの
ハンディークリーナー・帽子



☆飼い主★
HN・・・こま
住処・・・大阪
マイペースな奴です^^

☆メールはこちら
happywagon777★yahoo.co.jp
(★マークを@に変えてくださいね。)

☆過去ログはこちら
旧ピーちゃんは、捨てインコ。

↓ぜひ一度読んでください。
ケリーちゃん

※インコに限らずペットは大切な家族です。
ピーちゃんはたまたま拾われただけで、今もどこかで捨てられた動物が命を落としているのです。
だから、絶対に大切な家族を捨てたりしないでください。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとうです♪

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

おかいもの

●ポーリー


喋るオウムが主人公。楽しくて可愛くてちょっと切ない物語です♪

●ズプリーム ナチュラルダイエットオカメインコ


ピーちゃんが一番好きなペレットです♪

●ケイティー・ヘルシービッツオカメインコ  134g


ピーちゃんはあんまり好きじゃないけど、好きな子多いですよね。

●ズプリーム フルーツブレンドダイエットオカメインコ (10oz/283g)


おやつ程度に混ぜてあげてます。なぜか緑色は避けます(笑)

●かじりーず


最初は怖がって近づきませんでしたが今ではボロボロです^^

●マルカン保温電球カバー付 40W


冬は必需品!ビニールカバーと併用すれば温室状態です♪

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
